Ski [日常]

今日は家族スキーで福島県にある「会津高原だいくらスキー場」へ。お供はR8がLX3のどちらにしようか悩んだ結果後者を選択。

090124_01L.jpg
Panasonic DMC-LX3

とりあえず吹雪く事もなく雨にも降られず無事帰って来る事が出来ました。

090124_02L.jpg
Panasonic DMC-LX3 (デジタルズーム使用)

広角域を優先してLX3を持っていったので、望遠域はデジタルズームを使ってみました。blogでの報告写真程度なら何とか使える画質ではないかと思います。

090124_03L.jpg
Panasonic DMC-LX3 (デジタルズーム使用)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

maki

あぁー、スキー場。。
もう何年も行ってないです。
うう、滑りたいなぁ~!!
by maki (2009-01-25 00:17) 

HiroHero

maki さん、こんばんは。
レスが遅くなりまして、申し訳ありませんです。

年に1、2回しか行かなくなりましたが、滑り出すと意外に体の動くなぁと毎回思います。自転車の練習になるかなぁと筋肉の動きに注意して滑っておりました。気分転換には良いですね。
by HiroHero (2009-01-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在庫写真光開通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。