宇都宮ブリッツェンチームプレゼン [イベント]

100130_01L.jpg
イベント:Panasonic DMC-LX3

日頃の写真と少し毛色が違いますが...。今日は市内で行なわれていた「宇都宮ブリッツェン2010チームプレゼンテーション」なるイベントに参加してきました。
地元宇都宮市の自転車のプロレースチームの2010体制の発表会です。D300を持っていこうか直前まで悩みましたが、立食形式のパーティなのでカメラバッグが邪魔になるのではと写真より食を取りました(^^ゞ

100130_02L.jpg
イベント:Panasonic DMC-LX3

サイクルロードレースをJ-sportsチャンネルで見ている人には、これまたレース解説でお馴染みのお三方。インターマックス代表の今中さん(左)に今年チーム監督になった栗村さん(右から2番目)、そしてサッシャさん(右)。皆さんしゃべりのプロ!?という事もあってトークショーもかなり面白かったです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

maki

栗村さんのトークは面白いですよね~
それにしても・・サッシャはどこにいても目立つ・・
by maki (2010-01-31 22:36) 

HiroHero

makiさん、こんばんは。
頭ひとつ抜きんでてましたねぇ。昨年のツールでの栗村さん放送中に感涙の裏話なども聞けました。
by HiroHero (2010-02-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日朝・今日夕今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。