スキー場にて [スナップ]

100223_04L.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

本日2度目のアップです。たまには2人でスキーに行きたいと家人がいうので、土曜出勤した振り替えを利用してスキーに行ってきました。

100223_05L.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

天気にも恵まれ(恵まれ過ぎて雪が...)て終日晴天の下で滑る事が出来ました。

100223_08L.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

飛行機の航路と重なっているのか、気がつくと空には飛行機雲がというパターンが多かったので何枚か撮ってみました。

100223_07L.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

100223_06L.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

2月も後半とあって雪質はお世辞にも良いとは言えませんでしたが、子供達のスピードに合わせる必要もなく、がんがん滑ってストレス発散になりました。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

デボラ

青空と木々と飛行機雲の写真達がツボです~~目と心の保養になります~^^
by デボラ (2010-02-24 00:10) 

HiroHero

デボラさん、こんばんは。
今回のスキーは本当に天候に恵まれました。恵まれ過ぎて雪が融けてぐちゃぐちゃでしたが...。
by HiroHero (2010-02-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日朝・今日空今日夕(定点) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。