朝飯前 [日常]

100505_01L.jpg
スナップ:Ricoh R8

今日は友人ファミリー達とBBQの予定があったので、摂り過ぎるであろうカロリーをトータルで少しでも減らすために5時半起きで朝練へ。あまり負荷は掛けられなかったけれど2時間程走って帰宅。ホストファミリーである我が家はお掃除したりいろいろとやる事があるので帰宅後はドタバタと準備。
BBQの方では久しぶりにワイワイ(四家族・16人)と飲んで・食べて楽しく過ごせました。
タグ:日常 R8
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

me-co

BBQは、例の公園で、ですか?
ナントカ親水公園といい、BBQにはもってこいの場所が比較的近くにありますねぇ・・・
いいなぁ~今度ウチもやりたい!(><)
by me-co (2010-05-06 23:43) 

HiroHero

me-coさん、こんばんは。

友人にまだ2歳のちびっ子がいたりするので、トイレやら何やら便利な我が家の庭でBBQをやっておりますです。
ちびっ子達が帰った後はそれはもう大変な状態ですけど(^_^;)
by HiroHero (2010-05-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リベンジツバメ今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。