今日空 + 在庫から [朝景・夕景]

100516_01L.jpg
夕景:Ricoh R8

夕方、自転車の練習へ出掛けた時の1枚。そんなに高くはないですが近くの羽黒山という所へプチヒルクライムの練習です。頂上付近の展望台から見える景色はこんな感じ。天気が良ければ筑波山系が遠くに見られます。
急いで帰って夕景の撮影をと考えていたら、自宅まで2kmを切った辺りでリアタイヤがパンク...。修理キットは携帯していましたが、夕暮れが迫っていたので無理に直さずそこからてくてく歩いて帰ってきました。
動力は人間だけれど、クルクルとクランクを回すと100km以上も走れてしまう自転車のありがたみを改めて感じましたです。

100516_02L.jpg
空:Ricoh R8


100516_03L.jpg
夕景(5/14):Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

昨日、一昨日と疲れもあって更新作業が出来なかったのでまとめてアップです。

100516_04L.jpg
夕景(5/15):Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

二日間とも雲は多かったですけど、多いが故になかなかダイナミックな空を撮る事が出来ました。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日空・今日夕今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。