今日一日 [朝景・夕景]

100829_01L.jpg
朝景:Ricoh R8

今日は久々に朝練。いつも1人で練習していますが、お知り合いさんからお誘いがあったので4時起きで行ってきました。
うだうだと暑い日が続いているのでまだまだ夏というイメージがありますが、日の出は少しずつ遅くなっているようです。余りに暗いので急遽本格的なバッテリーライトをセットして出掛けました。

100829_02L.jpg
スナップ:Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

約100kmを走り、へろへろになって帰宅した後には家族でお出掛け。今月一杯まで霧降高原スキー場のリフトが無料営業しているとの事だったので家族でドライブに行ってきました。こういう時に「疲れたぁ」というひと言やうたた寝は家庭内ポイントの低下を招くので必死に眠気を堪えます。

100829_03L.jpg
花火:Nikon D5000 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

夜は夜で上る赤い月を見ながらこの夏最後の花火。暑すぎて過ぎ去る夏を惜しむという気持ちにはなれませんでしたけど。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。