今日空 [朝景・夕景]

100904_04L.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

今日も何故だか5時...という訳で昨日と同じく朝景の写真から。この夏は窓・カーテン全開で寝ているので、空が明るくなってくると何となく目が覚めるのかもしれません。

100904_02L.jpg
空:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

昨日に続き今日も午後から外に出たので、秋っぽくなった空を眺めながら走っておりました。(相変わらず暑いですけど...)

朝は自転車通勤だったのですが、三男が公園へ走りに行きたいと言っているとのメールが家人からあったので定時でさくっと退社。帰宅後、最近のパターンとなった河川敷公園へポタリングです。ぎりぎり日没に間に合いました。

100904_01L.jpg
夕景:Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

水面は安定していなかったけど、いつもの癖でシンメトリックな写真も。

100904_03L.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

charingo

三枚目の写真も、夕日が三角山の頂上にかかっているのが良いですね。
最後の写真は幻想的ですね。
by charingo (2010-09-05 16:51) 

COLE

昨日の早朝、昇る月を見に行きました
月と並んでオリオン座もしっかりと見えていました
by COLE (2010-09-05 21:22) 

HiroHero

charingoさん、こんばんは。
相変わらず暑い日々が続いていますが、入道雲の定位置だった西の空も夕焼けが見られるようになってきました。秋ももうすぐそこまで来ているのかもしれません。
by HiroHero (2010-09-05 21:23) 

HiroHero

COREさん、こんにちは。

すばるやオリオン座など冬の星座が上るようになってくるとそろそろ秋へ向かうんだなぁと思います。
by HiroHero (2010-09-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日空今日朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。