今日夕 [朝景・夕景]

100925_01L.jpg
夕景:Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

今日は土曜出勤。休みか外回りの社員ばかりで終日ひとりで会社におりました。そんな訳で定時にダッシュで帰宅。ぎりぎり日没に間に合うかと思いましたが、自宅にカメラを撮りに行っている時間分ロストして間に合わず...。朝出掛ける時はどんより曇空でこんな夕景は想像出来なかったのでカメラバッグは自宅に置いてきてしまったのが敗因です。

100925_02L.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 3

COLE

2枚目 水面ぎりぎりですね
大丈夫でしたか
by COLE (2010-09-25 21:55) 

レイリー

2枚目、お見事です!
カッコイイですね~ (^^
by レイリー (2010-09-26 07:49) 

HiroHero

>>COLEさん
何度か水没させそうになったので今では少し学習し、ボディの下に手を回して支えながら撮るようにしています。これだと手が濡れたら危険な状態と分かりますので。ただストラップは夢中で撮っていると水中という事は今もあります...(^_^;)

>>レイリーさん
ワンパターンですが、風があって水面が暴れていてそこそこ絵になる写真が撮れるので重宝している河川敷公園です。
by HiroHero (2010-09-29 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嵐の1日今日一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。