今日夕 [朝景・夕景]

101010_01L.jpg
スナップ:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

昨日とはうって変わって良いお天気。特に出掛ける予定は無かったので隣町の直売所に併設のそば屋さんにお昼を食べに行った以外は自宅でまったり。
夕方から三男と一緒に「夕焼け撮影隊」としてポタリングに行ってきました。

101010_05L.jpg
夕景:Nikon D5000 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

夕暮れまでは少し時間があったので、三男のリクエストに答えてちょっと先の鬼怒川に掛る橋まで写真を撮りつつ往復。西の空に浮かんでいた雲もいい感じに散り、再び日が差してきました。

101010_02L.jpg
スナップ:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

再び河川敷公園に戻ってきていつものパターンで夕景の撮影です。

101010_03L.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

101010_04L.jpg
夕景:Nikon D5000 SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

COLE

1枚目の写真 影がいいですねえ
by COLE (2010-10-10 22:02) 

me-co

今後の「夕焼け撮影隊」の活躍に期待しております^^
・・・そして、09の美しい夕焼けをバンバン広めてくださいませ。
by me-co (2010-10-12 00:53) 

HiroHero

>>COLEさん
ありがとうございます。自分の影が上手く入り込むように撮ったので、そういってもらうと嬉しいです。

>>me-coさん
中禅寺湖などと違いメジャーでもなんでもない河川敷公園ですが、隊活動の一環としてバシバシ撮っていくつもりです(^_^;)
by HiroHero (2010-10-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日朝星景インターバル (失敗編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。