雪景・夕景 [雪景]

110116_02.jpg
夕景:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G+TC-17EII

いつものように夕方から河川敷公園へ。日中は晴れ間が見えるくらいだったのに、夕方から雲が出てきて怪しい雲行きとなりました。いつもなら暗く沈んでしまう対岸も今日は雪が残っていたのでうっすらと写っていました。

110116_05.jpg
雪景:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

早起きして雪景色でも撮ろうかと思っていたのに、起きてみたらすっかり日が昇っておりました...。雪遊びを楽しみにしていた子供達は早速長靴を履いて外へ。

110116_04.jpg
スナップ:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

我が家の庭で積雪4cm位だったでしょうか。日向の雪は夕方までにほとんど解けてしまいましたが、日陰は2,3日残りそうな感じです。

110116_03.jpg
夕景:Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G+TC-17EII

nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 2

b.b.mk2

こちらも今やっと、薄っすらですが積もりはじめました。
明日の朝にはどうなっているか
めったに積もらない地域なのでちょっと楽しみだったりします
(雪でお困りの地域の方には申しわけないですが)
明日仕事だからなぁ~
by b.b.mk2 (2011-01-16 22:34) 

HiroHero

b.b.mk2さん、こんばんは。
たまの雪は楽しみですよね。それが休日に前だったりしたらなおさらです。
雪深い所に住まわれている方には申し訳ないですけど、やはりウキウキしてしまいます。
by HiroHero (2011-01-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

降雪今日朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。