今日朝 [朝景・夕景]

110125_01.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

今日は珍しく朝から那須塩原市方面へ。矢板までほぼ2車線となった4号線ならそんなに混んでいないかなと思ったらシャープを過ぎた辺りから渋滞。結局、1車線に戻る所で詰まる訳ですね。仕方がないので西にそれて、関谷経由で回り込みました。滞在時間15分程でUターン。スキーやボードの板を積んで塩原方面に行く車が羨ましかったです。今年は長男の受験が終わるまではお預けかなぁ...。

写真は4号線のシャープ手前、オービスがある辺りです。この辺りも鉄塔と朝日の組み合わせで一度ゆっくりと撮ってみたいと思っているポイントです。
タグ:朝景 LX3 鉄塔
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 3

美美

鉄塔最高ですよね\(~o~)/
by 美美 (2011-01-25 17:41) 

レイリー

鉄塔って普段は風景撮りで邪魔だと思っていますが。。。
被写体として見るとイイですね!
by レイリー (2011-01-26 06:25) 

HiroHero

>>美美さん
田園風景の中にどどーんとそびえたつ鉄塔。萌えです!

>>レイリーさん
自分の場合の風景写真は大抵こういう人工物が入ったものがほとんどだったりします。
純粋!?な風景写真だとどう切り取ったらいいのか分からなくなってしまうんです(-_-;)
by HiroHero (2011-01-26 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SWAN有明の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。