足跡 [スナップ]

110209_02.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

天気予報通り昨夜から雪が降り始め、二男を送って行く時もまだ雪は降り続いていていました。出勤時の渋滞を考え少し憂鬱な気分で歩いている私に対し、雪が降っている中を登校するのは初めてだぁとウキウキしながら歩いている二男。

110209_01.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

ノーマルタイヤのエボでの出勤はちょっとドキッとする瞬間がありましたが、何とか無事会社に辿りつきました。雪は帰る頃にはほとんどとけてしまったようです。
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

yoyosan

朝は結構積もってましたよね!
良くノーマルで行けましたね!
僕の通勤車もノーマルなのですが、
恐くて今日は車通勤は断念しました^^;

by yoyosan (2011-02-10 00:16) 

me-co

県南の連中は滑り止め装着率低いです!@@;
・ETCゲート通過速度以下のノロノロ運転
・ガードレールの衝突痕
・側溝への脱輪
至るところで見かけ、ブチギレました⇒あまりにも無知過ぎる!(--#)
by me-co (2011-02-10 18:16) 

HiroHero

>>yoyosanさん
幹線道路はほとんど解けていましたので大丈夫でした。一応4WDなので急な操作をしなければ発進・コーナリングは問題ないですけど、停まる事だけはABSが付いていても過信出来ないので前後に車がいない時のブレーキチェックは欠かせないです。

>>me-coさん
県南の方はそんなカオス状態でしたか。
こちらはまだ北寄りという事でそこまでノロノロな車はいなかったですかね。
仕事絡みで知り合いの若者は前回の降雪の時に2回事故(2回目は代車)してましたが...。

by HiroHero (2011-02-11 09:10) 

b.b.mk2

いいですね~
視点が大好きです♪
by b.b.mk2 (2011-02-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。