バウムクーヘン [スナップ]

110212_02.jpg
スナップ:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

一層毎に丁寧にロールされたバウムクーヘン。各層の間には冬枯れの芝生がたーっぷり。美味しそう...な訳はなく、誰かさんの力作でしょうか。直径1.0m、長さ1.2mの円柱で雪の比重を0.1とすると約94kg!?

辺りにはスキーウェアに身を包み、土手の斜面でソリをする家族が多数。雪だるま作りに興じている家族もいましたが、ここまで大きく作っている所はありませんでしたねぇ。
我が家のちび達はというと、庭で少し雪遊びをした後は家の中でDSのマリオに夢中だったそうです。
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

cjlewis

そう言われると、生クリームに見えてきた。。。(笑)
by cjlewis (2011-02-13 11:00) 

mayasophia

おおっ!大きなバウム!

これほどのバウムだったらいったい何人前なのでしょうか(笑)
by mayasophia (2011-02-13 18:27) 

komorebihan

食べてみたいような・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
by komorebihan (2011-02-13 20:01) 

HiroHero

>>cjlewisさん
生クリームだったら、よだれが止まらなそうです(笑)

>>mayasophiaさん
脳内補完して見ると美味しそうですよねぇ。

>>komorebihanさん
ひと口食べてみれば良かったですかね(^_^;)
by HiroHero (2011-02-14 20:19) 

WhiteWolf

これは凄い!!!
by WhiteWolf (2011-02-15 22:47) 

HiroHero

WhiteWolfさん、こんにちは。

公園内を一望できる堤防の上に立った時にまず目に入ったのがこれでした。
相当重かっただろうと思います。
by HiroHero (2011-02-16 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お出掛け表彰式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。