想定外 [雪景]

110214_01.jpg
雪景:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

確か2,3日前の天気予報では今宵は雨だったような記憶があるんですけども、現在外はわっさわっさと雪が降ってます。っていうかこの前降った時よりも積もりそうなんですけど...。
写真はちょっと飲み物を買いに近くの自販機まで行った時にパチリ。
連休前の雪は仕事に関係ないので無邪気に喜んでいる自分がいましたが、こうなると明日の通勤はどうするか悩み所です。

110214_02.jpg
雪景:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

タグ:雪景 夜景 LX3
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 6

クール

もう、だいぶ積ってきましたよ。
by クール (2011-02-14 22:39) 

me-co

県南の連中が心配です。
(↑スタッドレス装着が遅い!)
by me-co (2011-02-15 00:30) 

nao

この足跡も すぐに消えてしまったのでは・・・
通勤は大丈夫でしたか? 
by nao (2011-02-15 22:47) 

HiroHero

>>クールさん
そこそこ積もりましたが道路の雪は解けていたので助かりました。

>>me-coさん
2月も中旬になるとあと1回降るか降らないかだからこのままノーマルで
と考える人たちもいるでしょうね。
そういう自分もエボはノーマルなので、最悪スタッドレス装着済みのエディックスを
奪って出勤しようかと考えてました。

>>naoさん
幸い朝方までに道路部分の雪はほとんどシャーベット状になっていたので何とかなりました。
この時期の雪は降ってもすぐ解けてくれるので助かります。
by HiroHero (2011-02-16 13:01) 

b.b.mk2

こちらも珍しくうっすらと積もりましたが"じゅっくじゅく"でした。
緑のライトが効いてますね♪
by b.b.mk2 (2011-02-16 22:42) 

HiroHero

b.b.mk2さん、どうもです。
結構この色かぶりが好きなので、補正しないでそのままアップしております。
この冬の雪は先日が最後になりますかねぇ。
by HiroHero (2011-02-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕 + α今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。