今日夕 + α [朝景・夕景]

110217_02.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

今日も会社裏からの夕景。日中はあまりよい空模様ではなかったので、今日の写真は何にしようかと一年前の写真を見てみようかと考えておりました。
帰宅してiPhotoのデータを確認してみるとちょうど1年前は、

110217_03.jpg
雪景(2010/2/17):Panasonic DMC-LX3 [Raw]

雪が降っていたみたいです。やっぱり同じような時期に降っているんですねぇ。でもって今宵は、

110217_01.jpg
月暈:Nikon D5000 SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM

分かりにくいですけど、月に暈が掛っていたので天気予報通り明日は雨になりそうです。
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

me-co

@@;あ、明日は雨ですか・・・
一度水を吸った雪は、たちが悪いので困りますぅ。
どうかゲレンデには雪が降りますように・・・
by me-co (2011-02-18 00:31) 

HiroHero

me-coさん、こんばんは。
明日やっと家族スキーに行けそうなんですけど。
先日の雨もあってパカパカのアイスバーンでしょうかねぇ。
車酔いする二男対策で、近場のMt.ジーンズに行ってきます。
by HiroHero (2011-02-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日夕今日夕 + α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。