春色 [花]

110417_01.jpg
花(ムスカリ):Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

金曜日から体調を崩してずっと寝込んでおりました。何年かに一度春先に花粉症と風邪の区別がつかなくて熱を出すという事をやらかしております。
特に予定のない日曜日。久しぶりに早起き(単に寝ているのに飽きただけ)して、すっかり庭中に繁殖したムスカリを撮ってみました。こちらも咲いているのを分かっていながらなかなか撮ろうという気持ちになれなかった被写体。

110417_04.jpg
桜:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

午後から隣町のお丸山公園へ家族と桜を見に行きました...が、地震でがけ崩れが懸念されるとかで、上まで行く事が出来ませんでした。それでもほぼ満開の桜を堪能して、近くにある図書館で各人しばし読書。あぁ、そういうえば図書館という存在を忘れていました。こういう所に時々通えるような生活を送らないと駄目ですね。
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

大宮のMarco

どちらの写真も、春らしい良い色合いです。

外出されたということは、体調は戻ってきていらっしゃるのですね。
このところ温度変化が激しいので、どうかお大事に。

by 大宮のMarco (2011-04-17 21:35) 

maki

ここ数日、花粉症がMAXです。
おまけに僕も風邪気味で辛いんですよね。
自分の場合は、目が花粉症。ノドが風邪。
熱っぽいのは両方かなぁー
お大事にデス
by maki (2011-04-17 21:41) 

mitton

あ~僕も図書館の存在を忘れていました・・・
ありがとうございます☆
僕は風邪からなのか持病の内臓疾患からなのか
どっちか分からぬ倦怠感に襲われています。。。
お互い、お大事にしましょっかね^^
by mitton (2011-04-18 06:35) 

HiroHero

>>大宮のMarcoさん
熱は無くなったのですが、鼻詰まりからくるだるさが全然抜けなくて困っております。

>>maki さん
こちらは花粉もあと1週間の我慢といったところまできました。
そちらはまだまだなのでしょうか!?
それでも精力的に外を走られているのはさすがだなと思っております。

>>mittonさん
ありがとうございます。そちらもお大事にして下さい。
それにしてもこのだるさは何とかしたいです。
by HiroHero (2011-04-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月は東に 日は西にシルエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。