今日夕 -台風一過- [朝景・夕景]

110530_01.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

今日は台風の影響で朝からしとしとと雨模様。遠くから雷鳴が聞こえてきたりしつつ、時折激しい雨が降ったかと思うと午後からは晴れ間が見える位に天候が回復しました。が、かなりの強風です。

110530_03.jpg
夕景:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

この強風の影響で部活をやってから帰宅しようとした長男が最寄り駅で足止めされて待ちぼうけ。2時間程待ってからやっとサポートカー出動要請が掛りました。
何でもっと早く呼ばなかったのかと聞いてみたら「仲間内で親を呼んだら『負け』という空気が流れてた」とのこと...高校生にもなってアホ過ぎます。

110530_02.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

yoyosan

「高校生らしい」とも思います^^
台風(熱帯低気圧?)の過ぎた後の空は気持ち良かったですねぇ♪
職場のベランダで空を見上げて深呼吸しました^^

by yoyosan (2011-05-30 23:42) 

HiroHero

yoyosanさん、こんにちは。

5時頃から1時間毎に「迎えに行くか!?」とメールしたのに「大丈夫」との返事で、2時間後にギブアップでした(-_-;)
昨日はお迎え当番の日であったので早めに帰れたのが幸いでした。
by HiroHero (2011-05-31 12:42) 

b.b.mk2

このスケール感、この色彩、さすがですね♪
こちらでもチラッとこんな空が顔を出したのですが仕事中。
思わず、うらめしく見上げた僕でした。(笑)

> 親を呼んだら『負け』
うん、かっこいい!
すくすくと男への道を歩まれてますね。
by b.b.mk2 (2011-06-01 00:01) 

HiroHero

b.b.mk2さん、こんにちは。
「ひと駅分歩いてきたぜ!」というのなら認めてあげるところですが、
結果的に出動要請が掛かりましたのでまだまだですw
by HiroHero (2011-06-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Birthday空 (在庫より) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。