夏日 [日常]

110718_01.jpg
日常:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

今朝は起きてみると家中ものけのから。だ〜れもいませんでした。そういえばチビ達は昨日から家人の実家にお泊まり中。長男は朝から遊びに行くと言っていたし、家人も仕事でした。
走りに行くにはもう気温が上がり始めていいたので、大人しく家にいることにします。

録り貯めておいたツールの山岳ステージをBGVに、持ち帰っていた仕事(データの打ち込み)をやったりして午前中終了。午後は子供達が帰ってくるまでまったり。すだれ越しに夏の空を眺めながら、吹き込むそよ風にうとうととしていたら汗だくになってました...。
たまにはこんなまったりな休日の過ごし方も良いかも。
タグ:日常 LX3
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 5

b.b.mk2

涼しいです。
すだれ越しの夏、センスあふれる一枚ですね。
by b.b.mk2 (2011-07-18 19:48) 

me-co

簾の透かし具合がいい塩梅でございますvv
ところで、HiroHeroさんの「走りに行く」よろしく、わたくしも最近は「ちょいと泳ぎに行く」となっております。でも、冬人にとって、夏の休日の過ごし方は・・・とても辛いです(x_x)
by me-co (2011-07-20 01:11) 

zak

簾が涼しげですね
実に涼しげな一瞬を見て
ひんやりしました。
by zak (2011-07-20 23:02) 

WhiteWolf

ああ、日本の夏・・・
by WhiteWolf (2011-07-21 07:14) 

HiroHero

>>b.b.mk2さん
エアコンの無い我が家にとって、すだれはこの時期の必需品です。
これで縁側があれば田舎の夏そのものなんですけどねぇ。

>>me-coさん
トレーニングとなれば辛さは同じかもしれませんが、密度の濃い空気の中を「あぢぃー」とこぼしながら走るよりも、水の中をスイスイ泳いでいる方が数倍気持ち良さそうです。
「冬人」良い言葉ですね。自分は春は花粉で駄目だし「秋人」ですかねぇ。普通にこんな名前の人がいそうですけど。

>>zakさん
ありがとうございます。この簾も今回の台風で少しダメージを受けてしまいました...。何とかひと夏頑張ってもらいたいです。

>>WhiteWolfさん
スイカとか麦茶とか小道具が足りなくですみません...。
by HiroHero (2011-07-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏祭りアマダレスダレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。