今日空 [空]

110902_02.jpg
空:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

今日は朝から時折激しい雨が降ったり止んだりの台風らしいお天気...と思ったらお昼前位から青空が広がり、雲は多いけれど台風はどこにという天候でした。(鈍足に加えて関東直進コースから西に逸れたみたい)

110902_01.jpg
空:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

5日位前は今日の夜辺りは台風一過の星の写真を撮りに行く予定だったのですが、それも無理目な週末になりそうです。
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 3

WhiteWolf

なんとも予想のつかない台風ですね。
今日も雨と言いながら、今この時間は晴れています・・・
被害がないことを祈ります。
by WhiteWolf (2011-09-03 08:32) 

charingo

台風の時の天気って、ちょっと面白いですよね。
ドンヨリとした雨雲から、時々日差しが…それも暑い日ざしが差し込むんですよね。
今、通過中です^^
by charingo (2011-09-03 13:50) 

HiroHero

>>WhiteWolfさん
台風も日本海に抜けたようですが、あちこち被害をもたらしたようですね。
地震もそうですが、日本は自然災害の多い国だとつくづく思います。

>>charigoさん
そちらは被害はありませんでしたか!?
台風の時の雲の動きは凄くダイナミックで眺めているだけでも飽きませんね。
換気のために窓を開けておくと、降り出す度に窓を閉めに2階に上がらないといけませんけど...。
by HiroHero (2011-09-04 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

星に願いを今日空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。