今日朝 [朝景・夕景]

110908_01.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

昨夜は長男がくしゃみ連発で鼻水エンドレス。風邪かと思ったけれどどうやらブタクサ等米科の花粉に反応を始めた模様です。(岐阜の方でもニュースになっていましたね)
かくいう自分もだるさと咽の痛みを感じ、一応大事をとって子供達と一緒に早々に就寝しました。

そんな訳なので日々の睡眠7時間程度の私は朝5時前にむくり。窓から見える東の空が色付き始めていたので自宅前で朝景をパチリ。蒼い空が徐々に朱に染まって行くのが好きなのだと完全に焼ける前の空を撮ってベッドに戻りましたが...やっぱり焼けた空も撮りたくて再び外へ。さっきからごそごそと何をやっているのだ!と家人からちくりと言われたのはここだけの話です。

110908_02.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

タグ:朝景 LX3
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

b.b.mk2

朝焼け、いい色ですね。
生まれたての今日って感じが、ういういしさと共に伝わってきます。
2枚目の住宅のシルエットにも胸を打たれました。
by b.b.mk2 (2011-09-10 20:02) 

WhiteWolf

また花粉の季節ですね・・・
はぁ~(泣)
by WhiteWolf (2011-09-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日空今日朝・他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。