今日朝・他 [朝景・夕景]

110909_01.jpg
朝景:Panasonic DMC-LX3 [ダイナミック]

今朝も何故だか日の出前に目が覚めました。ごそごそと起き出して写真を撮って(寝ぼけていたのでアスペクト比4:3で撮ってしまいました)再びベッドに戻ると、「年寄りは朝が早いのぉ」と家人。あの、同い年のはずなんですけど...。

110909_02.jpg
スナップ:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

上の写真は昼間出張で群馬県に行った時、信号待ちでふと視線を感じたら見つめられておりました。エアブラシかな、なかなか綺麗に描かれておりましたです。8月に入ってから何度か通った群馬県出張も今日で終わりです。次は2年後ですかね。
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 5

me-co

車窓右側に@@んっ?随分とぐんまちゃん(2代目)が頑張っているようですね<お隣さん
われらのとちまるくんもいよいよ本番!<頭でっかちばかりでないところを見せて欲しいものです。
by me-co (2011-09-09 23:29) 

HiroHero

me-coさん、こんにちは。

あのキャラクター「ぐんまちゃん」と言うんですね。
「とちまるくん」、改めて調べてみましたが「頭でかっ!!」
たしかに頭でっかちであります。
頭突きくらいしか有効活用が思い浮かびません...。
by HiroHero (2011-09-10 12:36) 

モカ

朝焼け、凄くきれいですね!
一日の始まり。

早起きは三文の得 ♪
きっと、こういう景色のことを言うんでしょうね^^
by モカ (2011-09-10 18:58) 

b.b.mk2

同じです(笑)
最近、早く目が覚めるのも同じなら、家人のセリフまで同じです。
あの、4つしか違わないんですけど・・・(笑)
視線の先、オードリーの輝きは、今なお衰えませんね。


by b.b.mk2 (2011-09-10 19:58) 

WhiteWolf

日の出日の入りを見ていると、時間の進み方が異常に早く感じますよね。
by WhiteWolf (2011-09-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日朝TWIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。