今日夕 [朝景・夕景]

110927_01.jpg
今日夕:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

いつの間にやら日没も早まり、5時半には沈んでしまうので平日会社のある時には赤く染まった空を河川敷公園で撮るのは難しくなりそうです。
今日は二男と三男のお迎えの順序を入れ替えて最後に河川敷公園へ寄れるルートにしました。夕景というよりは薄暮ですが、雲がない夕景は久しぶりでした。今夜は星の写真が撮れるかな。
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

大宮のMarco

見ていると吸い込まれそうで、ため息が出そうです。
by 大宮のMarco (2011-09-27 21:51) 

me-co

(><)あーやっぱこの公園に行けばよかった!
先日、この公園から数キロ南の対岸の公園に娘。と行ってきましたが・・・
何も無くて超つまんなかったです(__)
でも、その対岸は来月8日からお祭りですね(--;)要は、そっちに経営資源を集中させたってことなわけだ。
by me-co (2011-09-27 22:56) 

ぶう

こんなに美しい薄暮を見たことがありません。
先日の夕景も美しかったですが、こちらも大変美しいです。
心が洗われるようです。
by ぶう (2011-09-27 23:15) 

HiroHero

>>大宮のMarcoさん
ミニ三脚にセットしたD5000が池に吸い込まれそうになったのは
ここだけの話しです...危なかった(-_-;)

>>me-coさん
あちらの公園はサッカーとテニスのためにあるようなものですからね〜。
何もないという点ではここも似たようなものですよ!?
コスモス祭りは今年も出撃予定です。(朝早い内に)

>>ぶうさん
ありがとうございます。
ごちゃごちゃして雑多な風景もシルエットになると趣が出てくるから良いですね。
近いので通い詰めているお気に入りの場所です。
by HiroHero (2011-10-01 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モディファイ星景 (プチ遠征編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。