CERVO SR [自動車]

111015_01.jpg
CERVO SR:Panasonic DMC-LX3 [B&Wダイナミック]

本日予定されていた三男が通う保育園の運動会は金曜日の時点で月曜日に順延。日曜日の朝方まで雨が残るようだったので、天気にやきもきする事を考えるとこれで良かったのかもしれません。
自分は土曜日に設定していた休みを月曜日に振り替えて事無きを得ましたが、なかなか休めないお父さんお母さんもいらっしゃるかもしれませんね。我が家も楽しみにしていた二男が小学校のために三男の保育園最後の運動会を見られないと残念がっています。

変更になる予定もあればそのままの予定もあり。今日は夕方からセルボの納車に行ってきました。納車日が雨というのも自分の○男を暗示しているようで家族からもブーイングがありましたが、メインで使うのは家人だしそもそも雨の日も乗るのが車ですから気にしておりませんです。セルボの入れ替えで引き取られていったエボIVに後ろ髪を引かれながら家人の運転で帰宅。
乗り心地もフラット感があって良い感じ。動力性能も問題ないようでした。中はさすがにちょっと狭い感じはしますが、規格で決められているからこれは仕方ないでしょう。
さよならエボIV、よろしくセルボ。
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

大宮のMarco

とうとうエボとお別れですか。
残念ですね。
時代の流れとはいえ、ワクワクするような走りの車が少なくなってくるのは、寂しい限りです。
by 大宮のMarco (2011-10-15 23:09) 

レイリー

寂しいですね。。。
ランエボは楽しい車ですから尚更だと思います。
自分はラストに32GT-Rと別れ、半年後に長年連れ添った32TypeMと別れ走りの車を所有することがなくなりました。
それ以後、現在の車で3台目ですが、コレといった感情がありません。
今は軽自動車が欲しいです。
狭くても扱いやすく結構広い、代車で借りてるムーブが気に入りました (^^;
by レイリー (2011-10-15 23:43) 

b.b.mk2

ワクワクが伝わってくる光を捉えたいいお写真ですね。
またパクリます(笑)
by b.b.mk2 (2011-10-16 14:08) 

HiroHero

>>大宮のMarcoさん
意外にあっけない別れでした。
最近は日本車よりも外車の方が面白そうな車が多いですよね。
FT86が発売になれば少しは状況が変わるかなと期待しています。

>>レイリーさん
なんとR32乗りでしたか。
ハイパワー車ではありませんが、ユーノスロードスターからインテRにエボIV
というそこそこ走りの車の流れがここで途絶えてしまいました。
もう少し状況が上向いたら次の車の夢でもみたいと思います。

>>b.b.mk2さん
走りは普通ですね。
今日は少しだけ運転させてもらいましたが、
一人の時は7速モードで遊べそうでした。
by HiroHero (2011-10-16 21:23) 

maki

いよいよ納車でしたか。
おめでとうございます。
近頃の軽自動車ってフラット感ありますよねー
by maki (2011-10-17 07:48) 

WhiteWolf

SRって、7速なんですか?
結構面白いかも・・・
by WhiteWolf (2011-10-17 11:12) 

HiroHero

>>maki さん
コーナーでは少しロールが大きい感じがありますが、
フラット感はなかなかだと思います。
でも、やっぱり狭いですね(^^ゞ

>>WhiteWolfさん
Fitの時はトルクが伴わなくて同じような7速MTモードも楽しめませんでしたが、
セルボはターボで低回転からトルクが伴うのでなかなか楽しそうです。
当面、家人がメインで使うのが残念でなりません(^_^;)
by HiroHero (2011-10-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日空一歩一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。