今日夕 [朝景・夕景]

111228_01.jpg
夕景:Nikon D5000 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

今日で仕事納め。短い間ではありますがお正月休み突入です。大掃除が終わって外をみたら流れるような雲が目に入ったので、カメラバッグを抱えていそいそと会社裏へ。

明日はゆっくり年賀状を作ろうとiPhotoのデータをつらつらと眺めていたら、いい感じのイメージが湧いたのでちゃちゃっと仕上げて完了。あとは年賀状を買うだけです...えっ!?
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

sae

おはようございます^^
昨日で仕事納めだったのですね。
1年間、お疲れさまでした^^
という私も昨日で仕事納め、よく頑張りました(笑)
寒くなりましたが・・、毎日、空がキレイですよね。
by sae (2011-12-29 08:29) 

maki

同じく‥
これからハガキを買いに行きます(笑)
by maki (2011-12-29 09:35) 

charingo

私も28日が仕事納めでした。
自転車で年内走れるかと思っていましたが、どうも時間が取れないようです。
HiroHero さんは、年内何処かに撮影に行けそうですか?
それより年賀状を買うほうが先のようですね(笑)
by charingo (2011-12-29 18:58) 

chie

同じく明日買うと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
買うのかなぁ。。。
by chie (2011-12-30 01:13) 

chie

あっ 明日じゃなく 今日ねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
by chie (2011-12-30 01:13) 

HiroHero

>>saeさん
こちらこそ、一年お疲れ様でした。いろいろあった今年でしたが、終わってみると人間って逞しいなぁと改めて思った一年でもありました。
新月以降、夕方西の空に浮かぶ月が綺麗ですね。今日も木枯らしの中、二男と一緒に見上げてきました。

>>maki さん
夕方、やっとハガキを買ってきて、先程プリントが終わりました。年々作成時間が短くなるような気がしますが、家族は気に入ったようなのでこれで良しをします(笑)

>>charingoさん
近所の河川敷公園へは通うと思いますが、どこかへわざわざという事は無さそうです。そういえば自転車の方もすっかりご無沙汰したまま年を越しそうな感じです。
来年はぼちぼち自転車の方も復活したいなぁと考えております。

>>chieさん
chieさんは買われましたかぁ!? 私は何とかプリントまでは終わりました。宛名書きは家族の仕事なのであとは任せたという感じです(^^ゞ
by HiroHero (2011-12-30 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

星景インターバル (ガイド編)一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。