初雪 [雪景]

120121_01.jpg
雪:Nikon D5000 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

「この冬は雪が降らないかもしれないですねぇ」なんて書いていたらこの雪ですよ。昨夜は雨混じりで積もる程では無かったですけど、今日は1日大粒の雪がぼさぼさと降り続いて夕方には路面にうっすらと積もる程にもなりました。どこへも出掛ける気にはならないけど、週末の雪で良かったと週明けの仕事の段取りを考えて思うのでした。(星の写真を撮りに行けないのは残念ですけど)
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 2

b.b.mk2

窓にとまってる雪、焦点に飛び込んできた雪、微妙に外れてる雪、外れてぼやけている雪。
それぞれの雪が深さを感じさせてくれますね。
どこからともなく聞こえてきましたよ ・・・
♪ 汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしてるぅ~ってね。
by b.b.mk2 (2012-01-22 18:22) 

me-co

週末降った湿雪で影響で日塩の道幅がだんだん狭くなってきましたよ(--;)
=雪を寄せるスペースがなくなってきたのです。ウニモグやグレーダーでは辛くなってきました。あわわ(~。~)
最盛期なので、慎重に運転したいところです。ドリドリ~~~
by me-co (2012-01-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

星景 (在庫より)乱立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。