今日夕 + 月 [朝景・夕景]

120201_02.jpg
薄暮:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

今日は県北の方では結構雪が降ったみたいで、宇都宮市でも時々風花が舞っておりました。そんな雪を降らせたどんより雲も強風に流されて夕方には空の片隅に収まり、空には月が顔を出しました。放射冷却で明日も冷えそうな空模様です。

120201_01.jpg
月:Nikon D5000 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G + TC-17EII (トリミング)

nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 3

zak

確かに今日の雲行きは明日・・
雪積もる?みたいな日中でしたね。
とても寒い中、甲府で出張中ですが
とにかく寒さの底は明日あたりですね。
by zak (2012-02-01 22:36) 

me-co

週末は・・・朝早く日塩を登るので、寒波は勘弁して欲しいです。
除雪が、息切れ気味なんですよ。ロータリー除雪車も台数がなさそうだし・・・
料金所のおぢさん、「金返せ!」って言われそうだなぁ(i_i)
by me-co (2012-02-01 23:34) 

sae

昨日は本当に風の強い日でしたね。
月も上弦をすぎて、だいぶ太ってきましたよね(笑)
by sae (2012-02-02 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いつかの空節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。