キラキラ [水滴]

121114_05.jpg
水滴:Nikon D700 TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

最近は写真というと夜な夜な星を撮るばかりで、平地まで下りてきた紅葉だとか例年だと撮りまくっていたコスモスとかは全然撮らない日々が続いております。
これではいかん!と子供達を送り出す時に気になっていた自宅前の田んぼの畦で朝日を受けてキラキラ輝く水滴を撮ってみました。秋とか全然関係ないし…。(しかし口径食が酷いですね。もう少し絞れば良かったと思ってもあとの祭りです)
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

tsun

昨日の野田総理は、総理になって初めてこの写真のようにキラキラ輝いて見えました。
by tsun (2012-11-15 10:33) 

HiroHero

tsunさん、こんにちは。

コメントを読んだ時コーヒーを吹きそうになりました(^^ゞ
なんかもういろいろな事が吹っ切れたのでしょうかね。
国民に対しては吹っ切って欲しくないですけど...。
by HiroHero (2012-11-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。