謹賀新年 [イベント]

130103_01.jpg
初詣:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

明けましておめでとうございます。ここ栃木は穏やかな年明けとなりました。元旦、二日は私と家人の実家に行って飲んだ食べたとまったりと過ごしておりました。今日は出掛けた長男を除く4人で隣町の神社へ初詣に。
20分程並んでやっと駐車場に入れるかと思ったらガードマンさんに帰路へと誘導されてしまい、もう一度列に並ばされるというハプニングもありましたが、何とか無事に参拝する事が出来ました。

130103_02.jpg
花より... :Panasonic DMC-LX3 [Raw]

一応写真ブログとしての新年の目標としては、長男が使っていたリコーのR8が不調になってしまい自分と共用する事になってしまったコンデジ(LX3)を新調したいです。LX3を長男に譲ってLX7を入手するか、はたまた値が落ち着いてきた感のあるRX100にするか、星景のインターバル写真を難なくこなすGRDIVなんかもいいなぁなんて正月から物欲全開です。
デジ一のシステムに関してはレンズの充実を図りたいところ。機材だけでなく少し遠出をして身の回りだけでない所での写真を積極的に撮りたいと考えております。

そんな訳で、本年も不定期更新なブログになるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
タグ:LX3 初詣
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

tsun

あめましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by tsun (2013-01-04 00:52) 

maki

明けましておめでとうございます☆
新しいカメラを考えると、幸せな気分になりますね。
僕もどれにしようか迷い中。
ミラーレスもいいかなー、なんて。
今年もよろしくお願いします♪
by maki (2013-01-04 07:45) 

sae

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしまーす^^
by sae (2013-01-05 09:17) 

HiroHero

>>tsunさん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

>>maki さん
ミラーレスも良いですね。
自分はニコンの武骨なV2が気になっています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

>>saeさん
今年も月の写真を沢山撮って下さいね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by HiroHero (2013-01-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

皆さん良いお年を今日夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。