煙霧 [日常]

DSC00654.jpg
煙霧:SONY DSC-HX30V

仕事で那須町伊王野辺りを走っていた時の風景。タイヤ交換用の広い駐車場があったのでそこに停めて撮りましたが、とても車の外に出たいとは思えない空気感でした。
いつもなら那須や日光の山々を眺めながら走るのですが、今日は強風で巻き上げられた砂埃や花粉などで視界が極端に落ちて彩度が低くセピア調の風景がずっと続いていました。
夕方西の空には真っ黒な雲がいすわり、細い月とパンスタース彗星とのコラボ写真を撮ることは叶いませんでした。残念です。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

tsun

強風による埃っぽさで、雲から漏れる太陽も光も心なしか力が無いですね。
雨上がりの名古屋の本日は、日差しはありますが風が強く寒く感じます。
by tsun (2013-03-14 13:56) 

HiroHero

tsunさん、こんにちは。
毎日こんな感じです。目はごろごろするし休みの日は引き籠もっております(^_^;)
by HiroHero (2013-03-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。