恐怖の機械 [日常]

130321_01.jpg
恐怖の機械(その名は体重計):Panasonic DMC-LX3

7,8年使ってきたタ○タの体重計の液晶表示が怪しくなって早半年。これ幸いと乗らない日々が続いていたのですが、ア○ゾンで意外に安く入手出来る事を家人が調べ上げ昨日お買い上げ。で、本日届きました。速いよ...。
最近は、家人作のお弁当が無い時には○ーソンの「鳥から(塩にんにく)」にハマっていたので、正直この機械に乗るのが怖かったのですが、家族が寝静まってからこっそり乗ってみたら「大台にのっていたら一週間ご飯抜き!!」と家人が言っていたラインは肥えて超えておりませんでした。ほっとした瞬間です。

まぁ、どちらにしても「プチ」リバウンドというよりはしっかりリバウンドしていますので、第何期かは忘れてしまいましたが、またちまちまダイエットに励みたいと考えております。とりあえず夏までに-6kgを目標にしたいと思います。
タグ:LX3
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

sae

はっ。
この恐怖の機会・・、我が家にあるのと同じです^^;
なんか・・、なかなか思うような数字を示してくれない、いうこと聞かない子なんです(笑)

by sae (2013-03-22 06:57) 

tsun

ご一緒させていただきます。
私の方は-5Kgでお願いします。
by tsun (2013-03-22 15:18) 

HiroHero

>>saeさん
そうなんですよ。新しいのに思うような数字が表示されないんです(泣)

>>tsunさん
瞬間最大荷重の時に計ったせいか、早くも-1.6kgとなりました。
目標を-8kgに修正しております。(どんだけお肉が付いているんでしょう...)
by HiroHero (2013-03-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はたらく車満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。