朝練 [自転車]

130623_02.jpg
朝練:SONY DSC-HX30V

昨夜は少し欠けてはいるけれどかぎりなく満月に近い月明りを受けながら就寝。ちび達はまたもや家人の実家へ泊りに行ってしまったので、二男と一緒に寝ているベッドもひろびろと使えて熟睡出来たのか気持ちの良い目覚めでした。天気も良かったのでそそくさと準備を済ませて朝練へ出発。
練習という程強度は高くないけれど、今日は少し上りも入れたコースにしてみました。もうね、弱体化が著しいですよ。でも気持ち良かったなぁ。

130623_01.jpg
朝練:SONY DSC-HX30V

今宵は満月。地球にもっとも近づいた状態(大きく見える)で満月になる「スーパームーン」だそうです。今の空なら何とか見られるかな。夜を楽しみに待ちたいと思います。
タグ:朝練 DSC-HX30V
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨空の向こうにきっかけの1枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。