2013 夏祭り [イベント]

130720_01.jpg
夏祭り:Nikon D5100 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

今日は夏祭りでした。夕方から子供神輿のお供でお出掛け。今年から集合場所が変わったので、駐車場があるか心配だったので30分掛けててくてく歩いていきました。

130720_02.jpg
夏祭り:Nikon D700 TOKINA AT-X 107 DX Fisheye

今年は二男がやけに張り切っていたので父もカメラ3台体制(コンデジ含む)で頑張りました。といっても三男がやる気ナッシングだったのでプラマイ0といった感じではありましたけど...。暑いことは暑かったですけど、例年のようにじとーっとした暑さがなかったので良かったです。

130720_03.jpg
夏祭り:SONY DSC-HX30V

子供神輿が終わり解散となったら、子供達と約束していた出店の散策。二男が金魚すくいに意外な才能を開花させていました。その後は行きと同じくてくてく歩いて帰宅。明日も暑くなりそうですねぇ。

130720_04.jpg
月:SONY DSC-HX30V

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

b.b.mk2

日本の夏の風景ですね。
金魚すくいの涼やかなこと。
でも、一番の涼は最後の昼間の月ですね。
by b.b.mk2 (2013-07-21 21:12) 

HiroHero

b.b.mk2さん、こんにちは。

あれこれテクニックは語るくせに、
まだ一度もちゃんと金魚すくいをした事のない自分です(^_^;)

by HiroHero (2013-07-25 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星景(八方ヶ原編 130718-01)仕掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。