鬼怒グリーンパーク コスモス祭り -2013- [花]

130929_06.jpg
コスモスとしゃぼん玉:Nikon D700 TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

家族で市内に買い物へ行った帰り、お隣高根沢町の鬼怒グリーンパークへ寄って見頃になったコスモスを見てきました。

130929_07.jpg
コスモス:Nikon D700 TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

買い物をした時に子供達がシャボン玉スティックなるものを購入したので早速遊んでおりました。ちょっとお願いしてコスモスと被るように飛ばして貰いました。

130929_01.jpg
コスモスとシャボン玉:Nikon D700 TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

サブとしてD5100を持っていったのですが、何とSDカードを忘れてきてしまい...。仕方ないのでD700と望遠マクロのみで撮っておりました。

130929_04.jpg
コスモスと夕景:Nikon D700 TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

mitton

素敵な写真に素敵な共同作業ですね!
自分は1人で全てをこなさないといけない・・・笑
by mitton (2013-09-30 17:08) 

HiroHero

mittonさん、こんにちは。
こういう時、子供達は損得勘定抜きで協力してくれるので助かります。
結構長く飛んでいるので、他の撮影者には邪魔だったかもしれませけれど...。
by HiroHero (2013-10-05 10:26) 

mari

シャボン玉とコスモス♪
すっごく素敵です☆”
by mari (2013-10-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週末星景(八方ヶ原編 131002-01) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。