鬼怒グリーンパーク [日常]

131014_01.jpg
鬼怒グリーンパーク:Nikon D700 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

今日は前々から子供達と約束していた隣町の鬼怒グリーンパーク内にある水上アスレチックに行ってきました。折しもコスモス祭りが開催されていていつも以上の人出で賑わっておりましたです。水上アスレチックは有料設備なので、見学者といえどもお金を払わないと中に入れません。家人の指令によりカメラマンの私は施設外からの撮影と相成りました。子供達に混じって気合いの入った大人がひとり。

131014_04.jpg
水上アスレチック:Nikon D700 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

有料施設だけあってなかなか難易度も高い様子。うっかりしていると池の中にドボンという事になります。(実際、張り切ってやっていたどこかのお父さんが水没しておりました...)

131014_05.jpg
本気で楽しむ大人:Nikon D700 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

131014_06.jpg
本気で楽しむ大人:Nikon D700 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

131014_07.jpg
本気で...(ry):Nikon D700 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

家人は元々体を動かすのは嫌いじゃないので、こういう時には結構張り切ってやっております。撮っている方はハプニングを期待しているのですが、そつなくこなして行くのでつまらないです。

131014_08.jpg
水上アスレチック:Nikon D700 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

自分は楽出来るかなぁなんて思っていたら、その後有料4人乗り自転車に乗るとか言い出し、しっかりペダルを漕がされました。そんな感じで穏やかな空の下ほぼ半日楽しんで参りました。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

tsun

施設外からとは思えないような写真ですね。
お子様がダシに使われたと思えるくらい、楽しんでますね(笑)
by tsun (2013-10-14 20:42) 

sae

奥さま、サイコーです^^
運動神経のない私だと・・期待した写真が撮れたかも^^;
しかも確実に筋肉痛ですねぇ。。
by sae (2013-10-14 20:50) 

大宮のMarco

よく見たら、池の樽の上でかがんでいる奥様は、靴が脱げそう。
惜しかったですね。(笑)
by 大宮のMarco (2013-10-15 00:55) 

HiroHero

>>tsunさん
有料施設外を堀が回るようになっていてその堀に遊具が並んでいるため
外から撮りやすい配置でした。
家人は自分だけ手袋を持参している時点で本気度が伺えます(^^ゞ

>>saeさん
落ちると思っていないのか、子供達の着替えは持ってきていましたが
自分のものは持ってきていませんでしたね。
喜んでやって頂いている内は家庭内も平和です(^_^;)

>>大宮のMarcoさん
上の写真でも、着地の時靴が抜けてあわやの瞬間がありました。
全て終わった後、この靴だけが誤算だったと申しておりました。
by HiroHero (2013-10-16 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星景(八方ヶ原編 131009-01)天の川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。