週末 [日常]

131020_01.jpg

この週末は地元栃木県の宇都宮市でジャパンカップ(サイクルロードレース)が行なわれていました。例年だとクリテリウムの行なわれる土曜日は小学校の運動会と重なっていたのですが、今年は2週間早く行なわれる事になって日程的な問題は無くなっていました。
が、結局昨日も今日もレース会場に足が向きませんでしたです。5月に偶然本屋さんで上の本を手にし読んでしまったせいか、積極的に自転車レースを見ようという気持ちが無くなり、今年はジロ・デ・イタリアもツール・ド・フランスも視聴契約することなく終わってしまいました。

海外のチームはおいておいて、せめて地元チームの選手達だけでも応援しに行こうかとカメラや雨具の準備はしていましたが、朝の天気予報(結構な風雨に...)を確認した段階で決心が鈍り、うだうだやっている内にスタート時間を過ぎてしまいました。
また自分が自転車レースをわくわくしながら見られる日が来るのを静かに待ちたいと思います。
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 1

tsun

面白そうですね。
ポチッとやりました。
by tsun (2013-10-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天の川オリオンとバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。