今日夕 [朝景・夕景]

131115_03.jpg
夕景:SONY DSC-HX30V

公私共に忙しい日々が続き、気がつけば1週間も当ブログを放置していました。そんな中にあって、高三の長男の進路がほぼ決まったのが嬉しい出来事でした。中学生の時から希望していた進路なので、とにかく良かったです。(胃がキリキリする年始を迎えずに済みそうです...)
写真は仕事で下野市方面を走っていた時に霧と夕焼けが幻想的だったので以前行った事のある桜堤へ寄って撮ったもの。

131115_01.jpg
夕景:SONY DSC-HX30V

タグ:夕景 HX30V
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

かのん

息子さん、おめでとうございます!
うちはまだ小5ですが、今からキリキリしています...。(~_~;)
by かのん (2013-11-16 03:10) 

sae

息子さん良かったですねぇ。^^
うちの息子は来年高校3年生・・一体どうすることやら。。^^;
昨日の雨上がりの夕景は印象的でしたよね。通勤の電車の中から見てました。
by sae (2013-11-16 07:14) 

HiroHero

>>かのんさん
ありがとうございます!
我が家もこのあと小4と小2が控えていますが、
もうなるようにしかならないだろうと楽観してます(^_^;)

>>saeさん
最近は気がつくと夕焼けが終わっているという事が多いので
久しぶりに夕景が見られて良かったです。
saeさん宅は来年ですか。あっという間ですよ〜。
我が家は思ったより早く決まって良かったです。
あとは本人の頑張りに期待したいと思います。
by HiroHero (2013-11-16 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霧の朝東の空に注目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。