父から子へ [日常]

140615_01.jpg
うん年もののディレクターズチェア:FUJIFILM X-M1 XC16-50mmF3.5-5.6 OIS

タイトルほど大げさなものでもないですが、写真のディレクターズチェアはまだバリバリのキヤノン好きだった高校生の頃にC.P.E.というキヤノンのグッズを扱う所から購入したものです。
メインの椅子として使ったり、時には部屋のオブジェになったりと人生の半分以上を一緒に過ごしてきました。ここ2,3週間程、週末になると洗濯物干し部屋と化していたひと部屋を片付けて二男と三男の部屋にすべく模様替えを行っておりました。その部屋の片隅で所在無げに置かれていたこの椅子を、子供達が父の日のサービスの一環なのか綺麗に洗ってくれました。
PCの前で使う椅子としてまた活躍の場を与えようかなと思っていたら、三男がいたく気に入ったようで使いたいと言うので、引き続き子供達の部屋で頑張って貰う事に。結婚前から持っていて、家を建ててからも持ってきた物はもうあまりありませんが、こうして使い続けてくれるのは嬉しいですね。
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順調!?健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。