南風 [日常]

140710_01.jpg
とある川沿い:FUJIFILM X-M1 XC16-50mmF3.5-5.6 OIS

生暖かい南風が吹き始めた午後。那須塩原の山沿いを走っていたら山からもやもや湧き上がっていたので車を停めて1枚。台風は少し海沿いにそれたみたいですが、まだ油断は出来ませんね。一応、庭にある飛ばされそうな物は片付けしました。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

me-co

FBには、うpしておりますが、
わたくしもこの日某所付近(鞍〇山)で似たような画像を撮影しました。
HiroHeroさんのとは比べモノにならないほど酷いもんですがね(^^;)
by me-co (2014-07-17 01:07) 

HiroHero

me-coさん、こんにちは。
鞍〇山ですか、あの辺りもこんな感じでモヤが多めの時は絵になりそうです。
FBも一応アカウントは作ってはいるのですが、どうにも使い難く感じてしまって放置状態です。
by HiroHero (2014-07-19 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の七夕台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。