夕焼けと猫 [朝景・夕景]

141203_02.jpg
今日夕:FUJIFILM X-M1 XC50-230mmF4.5-6.7 OIS

今日も今日とて那須塩原市方面を仕事で走っていた時の事。空がいい感じに焼けてきたので、何箇所がある撮影ポイントへ。夢中で撮影しているとふと視線を感じてそちらを向くと...

141203_03-2.jpg
もふもふにゃんこ:FUJIFILM X-M1 XC50-230mmF4.5-6.7 OIS

なんかもうこの時期抱っこして寝たら暖かくて気持ち良いだろうなぁというもふもふ具合。そんな自分の気持ちを知ってか知らずか悠然と歩き去って行きました。あ、1枚目の写真はそんなもふもふ猫ちゃんと会った場所ではなくて更に移動した場所で撮影したものです。
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

ポピイ

ほんとすごいもふもふさま♪
貫禄ありますね♪
by ポピイ (2014-12-04 11:12) 

me-co

寒気が来てそうな・・・空だなぁ~
「もふもふにゃんこ」良いネーミングですね^^
そういった商品名=ファンシーグッズのお店にありそうです。
by me-co (2014-12-06 01:19) 

HiroHero

>>ポピイさん
もっふもふでした!
それでいて毛並みも綺麗だったので大切に飼われている猫ちゃんなんでしょうね。

>>me-coさん
本格的にシーズンに入られたようですね。
最近は山の方も見ると雪雲らしきものが掛かっている時間が長くなりましたね。
今週末にはスタッドレスに交換しておこうと思っております。
by HiroHero (2014-12-06 13:40) 

mayu

夕焼けの写真、すごく立体感、奥行きが感じられますね。猫も、背景まで美しいです。
by mayu (2014-12-07 15:58) 

HiroHero

mayuさん、こんばんは。
コメントを頂きましてありがとうございます。

我が家はアレルギー体質な子供達がいるのでペットを飼えないのが残念です。
寒くなるとコタツで膝の上にもふもふな猫という光景に憧れます。
by HiroHero (2014-12-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの星空とカノープス準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。