職場訪問 [イベント]

150531_09.jpg
職場訪問:Panasonic DMC-GM1K

今日は長男絡みのイベントで茨城県・古河市にある自衛隊の駐屯地へ。まぁ、職場訪問みたいなものでしょうかね。

150531_05.jpg
油圧ショベルダンス:Panasonic DMC-GM1K

150531_06.jpg
また火炎撮れず:Panasonic DMC-GM1K

150531_07.jpg
やっぱりヘリ:Panasonic DMC-GM1K

こじんまりとしたイベントだからあまり見るもの無いかもよとは言われていましたが、日頃こういうものに接する機会のない自分達には十分刺激のあるイベントでした。

150531_03.jpg
木陰でのんびり:Panasonic DMC-GM1K

150531_02.jpg
花より団子な方:Panasonic DMC-GM1K

数日前までは雨の中のイベントも覚悟しましたが、結果は日焼けする位の良いお天気に恵まれました。木陰で涼んでみたり、のんびりしながら半日過ごしてきましたです。

150531_01.jpg

タグ:dmc-gm1k
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

tsun

自衛官募集のポスターとは思えませんね(笑)
そんな時代なんですね。
by tsun (2015-05-31 22:35) 

HiroHero

tsunさん、こんにちは。
最近はこういう傾向が強いようですね。
各地域毎のゆるキャラも盛んに作られているようです。
茨城県はガルパンで有名な大洗町もありますし、一層その傾向が強いのかもしれませんです。
by HiroHero (2015-06-02 12:31) 

me-co

こんばんは。真ん中の重機に「!」と来ました。
アームの途中が360度回転するんですよ。自衛隊向けの特殊仕様だと思います。
by me-co (2015-06-03 01:16) 

HiroHero

me-coさん、こんばんは。

目の付け所がマニアック過ぎます(^_^;)
タイタニックの音楽に合わせてダンス!?してました。
風が強く、パラシュート降下が中止になったのが残念でした。
by HiroHero (2015-06-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nikon D810Aいのちについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。