今日夕 [朝景・夕景]

150701_02.jpg
今日夕:Panasonic DMC-GM1K LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.

今日は金星と木星がかなり近づいて見える日だったのですが、何とか夕焼けは見られたものの金星のきの字も見えず...。この時期、北関東って本当に晴れ間がない印象です。

150701_01.jpg
今日夕(パノラマ合成):Panasonic DMC-GM1K LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

こけもも:

曇りが続いて残念ですよね。夕暮れの木星絡みは色々と撮りたかったのですが、全滅でした。
by こけもも: (2015-07-02 16:21) 

HiroHero

こけももさん、こんばんは。
私も一連の木星絡みイベントは全敗状態です。
Twitterでアップして下さる方の画像を見て楽しむ事にしています。
by HiroHero (2015-07-02 21:39) 

me-co

きれいな夕陽でしたね。しっかり見たかったのですが、泳いでいる最中(><;)だったので、こちらで見ることが出来てよかったです。
by me-co (2015-07-03 00:52) 

HiroHero

me-coさん、こんばんは。

今年の梅雨は本当に晴れ間が少ないですね~。
台風もぽこぽこ発生していますし、当分こんな天気が続きそうでげんなりです(-_-;)
by HiroHero (2015-07-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱庭マクロ一年前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。