今日空 [空]

150904_01.jpg
今日空:Panasonic DMC-GM1K LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.

久しぶりに晴れ間が見えたと思ったら、気温もそれなりに上がって午後からゴロゴロと...。ちょうど自分は少し遅れる形で雨雲を追いかけていたようで、行く先々の道路が濡れておりました。でも夜の予報を見るとガッツリ曇りだそうです。
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

starwars2015

うっすらと光りの筋が見えて、立体感がありますね。
by starwars2015 (2015-09-05 00:22) 

me-co

こんにちは。
昨日は夕方、楽しみにしていたビアガーデンに出かけまして、「いつ雨に打たれるか?ほぼ100パー来るな!」とこの空にビクビクしていましたが、結局、降られませんでした。
あんな強烈な雨雲なのに、「あれま!こんなこともあるんだね」と逆に雨雲が避けていった珍しいパターンでした。
by me-co (2015-09-05 11:48) 

HiroHero

>>starwars2015さん
車を停めるちょっと前はちょうど真ん中辺りに空いている雲間から見事な天使の梯子が下りていたのですがタイミングを逸してしまいました。
見事だっただけに残念です。

>>me-coさん
市内でもFKD辺りは土砂降りで道路も大変な事になってたなんて話を聞きましたが、降られないで良かったですね。
気温も上がっていましたし、ビールが美味しかったでしょうねぇ。

by HiroHero (2015-09-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの月見今日空と近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。