息抜き [星景]

151112_01.jpg
星景(八方ヶ原):Nikon D810A SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE+LEE Soft No.2
2015:11:13 01:42:24~ SS:15sec f:3.5 ISO:10000

今週末は資格試験のために上京する予定であります。そろそろお尻に火がついてきたので、先週位から追い込み勉強を始めたのですが、11月12日の夜は久しぶりに晴れそうだったので山の方まで出掛けておりました。
そんな試験間際に夜遊びしていていいのかという感じではありますが、これまで取った資格と勉強範囲が重なる部分が多いので数値類の再確認がメインで新しく覚えこむ要素があまりないので助かってます。(来年2月頃に「合格」という記事が無かったら落ちたという事で笑ってやって下さい)

で、いそいそと出掛け、それなりに機材を展開して撮影を始めたのですが、23時頃に薄雲の襲来にあい、様子を見るも午前1時過ぎに撤収して参りました。まぁ、これも疲れを残すなという天の采配という事で無理せずに下りてきましたです。写真はそんな下山途中に取った1枚。白樺!?のシルエットとオリオン座が綺麗だったので思わず車を停めて撮影しました。いつもは速攻で山を下りてしまいますけど、たまにのんびり下りるのも発見があって良いですね。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市民体育祭久しぶりの上京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。