全天ぐるぐると流星 [星景]

startrails_151220_01.jpg
全天ぐるぐると流星:Nikon Df SIGMA 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE+LEE Soft No.2
2015:12:20 03:36:42~ SS:15sec f:3.5 ISO:2500 336枚(1時間24分相当)コンポジット

メリークリスマス!!
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

こけもも:

メリークリスマス。素敵な星空ですね。
by こけもも: (2015-12-25 09:39) 

HiroHero

こけももさん、コメントありがとうございます。
久しぶりに全天クリアなぐるぐる写真を撮る事が出来ました。
by HiroHero (2015-12-27 16:43) 

ざんくろ

お久しぶりでーす。福島のざんくろでーす。

綺麗な星ですね!
自転車は乗っていらっしゃいますか?w

私事ですが、来年から宇都宮で働くことになり…
単身でHiroHeroさんのご近所に引っ越すことになりそうです。
近くに行ったらまた遊んでくださいw
アパート暮らしなので襲撃して頂いても可ですよwww

引っ越しましたらご挨拶に伺いますね。
by ざんくろ (2015-12-28 11:42) 

HiroHero

ざんくろさん、ご無沙汰です!!

お、こちらにこられますか!!
念願のH系でしょうか!?
自転車の方はすっかり休眠中で、KHSでたまにお散歩する位です(^^ゞ
お気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
by HiroHero (2015-12-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。