今日空・今日月 [朝景・夕景]

160120_01.jpg
今日夕:Panasonic DMC-GX7 LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.

160120_02.jpg
今日夕:Panasonic DMC-GM1 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

朝からの電話で急ぎの仕事が舞い込み、特急で仕事をこなし、役所にも頼み込んで段取りを整えたと思ったら「ごめん、一週間間違えてた」との連絡...。ま、こんな日もありますよね。誠実に仕事をしていれば向こうも何か感じてくれることもあるでしょうし。

160120_03.jpg
いつものセルフGSにて

ガソリン、安くなりましたねぇ。レギュラーガソリン仕様のセルボだと2000円も入れればほぼ満タンですよ。100円/リットルを下回る日はくるのでしょうか!?
そしてキーンと冷えた空気の中、青白く輝く月。気流のせいでどアップで撮っているとゆらゆらと安定しないですが、Photoshopのフィルターでごにょごにょするといくらか見られるようになりました。

moon_160120_01.jpg
今宵の月(月齢10.4):Nikon D810A PROMINAR 500mm F5.6 FL+TX17+TC-16A (トリミング有り)
2016:01:20 20:12:27~ SS:1/400sec f:15.4 ISO:1600

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白鳥と月月と月暈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。