99円 [日常]

160201_01.jpg
ついに100円/L以下に!!

仕事途中にGSへ給油に立ち寄り、単価を二度見。ついに100円/Lを切ってきましたねぇ。ハイオクでも110円/L、これくらいの単価だったらまだエボIV維持出来ていただろうなぁ。
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

こけもも:

ええ、こんなに安くなっていたの・・・。
by こけもも: (2016-02-02 21:01) 

me-co

わたくしが入れてるところは・・・
(><;)まだ100円切ってません!が今季は助かってます。
by me-co (2016-02-12 00:56) 

HiroHero

>> こけもも:さん
今はもう101円に戻ってしまいましたが、なかなか見られない値段に興奮しました。

>>me-coさん
この価格は2週間維持出来なかったようで今日は101円になっていました。
スキー場通いが続くme-coさんにはお財布に優しくて良いですね。
by HiroHero (2016-02-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手元を明るく有明の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。