人生三度目の [日常]

160207_01.jpg
いつかの夕日

多分、人生三度目のぎっくり腰を只今堪能中であります。いやぁ、痛い痛い。あと少し頑張れば週末という18日木曜日の朝、会社のトイレに入って「さぁ、がんばるぞぉ」とズボンを上げようとした時にピシッ!!と...。
やらなければならない仕事が二つ程あったので脂汗を流しながら何とかこなし、午後から休みを頂いて整骨院へ。一度反応を始めてしまった炎症がすんなり収まるはずもなく、翌日も棒のようにベッドで眠っておりました。
やっと寝返りを打てるようにもなり、直立していれば歩けるようにもなったので土曜日に午後から出社してみたのですが、会社の椅子が絶望的に合わずに夕方には腰痛再発。再びベッドの主となりまして今日に至っております。
何となく腰に疲れが溜まっているなぁという感覚もあったんですよね。3月から本気だしてストレッチでもしようかと家人と話していたのですが、ぎっくりの方が早かったです。

腰以外は健康なので、ベッドの中ではiPadでアマゾンプライムの前から気になっていた動画を中心に見ていたのですが、「灰と幻想のグリムガル」や「Mr.ROBOT」など痛みを忘れて堪能致しました。早く続きが見たいなぁ。
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

tsun

未体験ですが痛にんですよね・・・。
お大事にしてください。
by tsun (2016-02-21 21:42) 

maki

お大事にしてくださいね。
僕も何度かギックリ腰をしているのですが…この寒い時期は要注意な気がします。
 
グリムガル、いいですよね♪
かなり好きです。
by maki (2016-02-21 22:49) 

HiroHero

>>tsunさん
ありがとうございます。
未体験、体験しないに越したことは無いです!!
ホントに痛いですから...(-_-;)

>>makiさん
ありがとうございます。何度経験してもあの瞬間は嫌ですね~。
一週間経ってまだ痛みはありますが、やっとフルで仕事出来る状態にまで戻りました。
グリムガル、makiさんのブログで名前を拝見していたようなぼんやりとした記憶があって視聴してみました。ああいう視点は面白いですね。先が楽しみです。
by HiroHero (2016-02-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月面Xと今日月展望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。