遠征不発 [星景]

131030_02.jpg
星景(八方ヶ原):Nikon D700 SAMYANG 14mm f2.8 IF ED UMC Aspherical
2013:10:30 22:00:47~ SS:30sec f:2.8 ISO:3200

最近酔うんですよね、車に。しかも自分で運転しているのに、です。(あくまで峠道限定ではありますが...)
今週は水曜日と昨日(金曜日)の夜にいそいそと八方ヶ原まで遠征していました。が、天候不順により両日とも不発に終わりましたです...。ただでさえまともな写真が撮れずに残念なところにきて、頭がぐわんぐわんしてきて昨夜にいたっては吐き気を催すまでになってしまいました。

自分所有のほぼ全財産を運んでいるので峠道をそんなに飛ばすわけもなく、どちらかというと亀のようにゆっくりと登っているのですが、徐々にあの車酔い独特のいや~な感じに支配されていきます。
それでも現地で3時間でも4時間でも撮影出来れば一度リフレッシュ出来るのですが、ここ2回程は現地滞在時間1時間程ですぐ撤収してきたので余計に車酔いが酷くなってしまったのかもしれません。

続きを見る


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。