平成27年度富士総合火力演習 (予行) [イベント]

150822_02.jpg
富士総合火力演習 (予行):Panasonic DMC-GM1K LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

土曜日に開催された予行演習ではありましたが、今年の「富士総合火力演習」(以下、総火演)に行ってきました。前回見に行けたのは、今は中の人になった長男が中学生の時に将来の進路として検討を始めた頃に担当の方から誘われた2010年の総火演でした。今回は、仕事で行けなくなった長男の友人からチケットを譲って頂ける事になったので急遽行ける事になった次第です。

前回は招待されてのバスツアーでしたので楽ちんでしたが、今回は駐車券なしのチケットだったのでどうやって現地まで行くかが問題でした。メイン車のエディックスのHDDナビがHDDの故障で使えないので、遠出の時はiPadをコンソールにセットしてナビ代わりに使っていますが、GPS電波の届かない地下の多い首都高を走るのは非常にストレスになります。という訳で、東北道の久喜ICで降りて、一般道を西に移動し桶川北本ICから圏央道、東名というルートで行くことにしました。

以下、写真多いです。


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。