あの夜の出来事 [星景]

150920_06.jpg
星景(八方ヶ原):Nikon Df AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
2015:09:20 22:58:06~ SS:20sec f:2.8 ISO:10000

久しぶりに遠征したこの夜。最後のカットにと展望台の上に上って冬のダイヤモンドを撮影していたら、交換用にポケットに入れて持っていった「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」がゴツンと落下。
何となく「ここで落としたら洒落にならないなぁ」と考えてはいたんですけども、撮影している内に夢中になって中腰になった時にポケットから...。
幸い展望台の下までの落下は免れたのでレンズが割れるという事はありませんでしたが、当たり所が悪かったらしくズームリングがスムーズに回らなくなり、AFはするようですが試写してみたら思いっきりの片ボケ...とほほ。
とりあえずニコンのピックアップ修理サービスに申し込んで週末に回収予定ですが、ネット受付の概算見積り通りに直ればいいなぁ。(やっと手に入れたのに雑に扱っちゃだめという事ですね...)
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。